ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

今日のそば打ち2

2021-12-27 19:55:13 | 蕎麦打ち
正月モードですね。
帰省のダイヤの乱れも心配ですよね。道路も雪や凍結ですが、皆さんくれぐれも気を付けてお帰りください。旅の安全をお祈り申し上げます。
明日は、私も正月の買い物と子供の迎えに行きます。

明日も、そば打ちになります。牡蠣も沢山残っています。
足首が痛くなりました、風呂で暖めます。寒波が続けば靴下に貼るカイロも買い足しです。年賀状もまだでした。新年まで、慌てず、騒がず穏やかに無事に過ごしましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦打ちが始まるね! | トップ | 大晦日、蕎麦打ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-12-31 09:50:31
こんにちは。

蕎麦打ちに、ベーコンに、餃子など、お料理すごいですね~。
モノ作りもすごいですね~。
Unknown (bonyolu)
2022-01-01 12:47:45
お褒めいただきありがとうございます。お恥ずかしいですが、貧乏事始めです。

コメントを投稿