ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

時雨れから本降り

2021-10-26 10:31:53 | 楽しい料理
昨日は雨がポツポツ落ち始めて来ました。運動は室内で午後の散歩はルームランナーにした。腹筋等の運動はいつも孫犬が付き合ってくれた。
散歩のレインウェアは嬉しい時を包んでた。
犬達も皆それぞれで、個性豊かに互い受け入れ暮してくれたかな?水や空気の様に必要だけど、当たり前で意識する事が無い様だった?

かみさんは遅番の帰りで、冷えるがサラダとパンにポタージュスープにした。
先日の刺身のサーモンをマリネしておいた。アボカド、レタスピーマン、パルメザンチーズ。早くに済ませワインを飲んで待たので酔っていた。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燻製の準備 | トップ | 選挙広報の新聞が届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿