残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

凄い物頂いちゃいました・・・・そして

2018-07-02 19:53:30 | 趣味と友達


  
            手芸の会の仲間から凄い物頂いちゃいました

              

        ネスカフェバリスタ、仲間が集まった時ドリップで点てたのを

          見てて、考えてくれたそうです。有りがたいです

        次回からは皆好きなようにコーヒータイムにしてくださいね

        我が家のおっちゃんも大喜びでマニュアルに弱い私の為に

         一生懸命読んでくれてます。私、次回まで覚えます

           おっちゃん配線早速やってくれてます

              皆~~本当にありがとう


        そして・・昨日テレビで色々な終活の番組が有りその中で

          台所の終活をしたと言う話を聞き私もやりました

          一度に出来ないので、引き出し4つやりました

        色々不必要な物を、こんなにも取ってあるんだと我ながら

         あきれてしまいました。一番厭きれたのは石ころです

        箸置きにと旅行に行った先の川で拾って来たものです

          スプーン等色々捨て、スッキリしました

       まだまだ鍋・食器。タッパー整理するものいっぱいあります

            時間のある時少しずつやります

   

        桂歌丸さん逝ってしまいました。同じ病気も持っている

        私としては、ショックです。大好きな落語家の一人でした

        そしてあの状態で舞台に上がり、苦しかったと思います

          凄い方です。そして沢山勇気を貰いました

              ありがとうございました
  
           
      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿