残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

友人とランチ・・・そして・・・

2017-02-23 20:09:51 | 病気



          今日は防大で栄養指導を受けるだけで後は予定が無かったのだが
          友人から電話が有り(木曽路)で5人でランチをしゃぶしゃぶを頂いた
          私は14時から防大予約なので途中でお別れ、デザートを諦めて帰る
              まぁ~デザートは私にとっては毒のような物です

          今更栄養指導を受ける何って・・・解ってます食べなきゃいいのです・・・
          カロリーを1440で抑えるのも解ってます。お腹はいっぱいなので
               ウトウトし眠くて、地獄のような時間でした

          先日友人宅に伺い完成しました。プリンターの上がスッキリしました

        
          いい年をしキティちゃんの預金箱頑張って貯めてます。貯まったら、おっちゃんと
       何処かに行って来ようと思ってます。だけど、おっちゃんは全然協力してくれません
          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿