残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

墓参に行く・・・そして

2019-09-21 19:48:12 | お出かけ

 

 

            お墓参りに行って来ました

      我が家のお墓ドクダミでいっぱいです。前回除草剤をたっぷり

      散布したので今回は大丈夫と思い行ったのに・・とんでもない・・・


              

      まるで散布したのは飼料だったのではと思う程綺麗に伸びてました

      不思議な事に我が家のお墓だけドクダミです。きっと守ってくれてると

      思う事にしました。墓参の度に汗水流せと言う事のようです

               頑張って綺麗にしました

               

      もう紅葉の季節です。今年も3か月一寸で終わりです・・・早いなぁ~~

     
             ランチ行く予定でしたがスーパーで買い物

      失敗しました。先日友人が焼肉のたれを作ってくれたので焼肉にする事に

      黒毛ワギュが3割引なので買ったのですが・・・ところが見間違い・・・です

      ステーキの黒毛ワギュでした。レジでどうしますか、何って言われ

      つい見栄を張りいいですよ、何って言って買ってきました

  
      美味しかったです。ランチ行った思いすると安いねと言いながら堪能しました

        何とケチな事か、いいじゃないかそれくらい美味しかったのだから

   
           まぁ~そんなこんなで、満足した一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿