残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

少しショックかな

2019-10-04 19:49:23 | 病気

 

           
          今日は防大の検診日・・内科が9時半膠原病科が11時半と

       待ち時間に差が有り午前中はかかる。血液検査の結果が出るまで時間が

       掛かるので1時間前には自宅を出る。今朝は雨が降っていたので、おっちゃんに

       送ってもらう。内科は9時半には呼ばれた。血糖値AIC7.4と下がってました

       今までにない成績です。結構食べてるのに・・・ストレス貯めない性格これかな?

   
         膠原病・橋本病・間質性肺炎は11時半から・本を読みゆっくり待つ

       予定通り呼ばれる・・・こちらの数値は良くない・・・少しショック

       腎臓・心臓どちらも上がってる・・・先生に聞く・・・このままで行くと

       はっきり言って、どの位今の状態を維持できるか、教えて下しと

       1年~~2年とわ~~~お~~目前じゃないですか・・・・・ショックです

       その後は訪問看護を受ける事になるかもと・・・だけど諦めない・・・

          その状態でも楽しく過ごせることを、何か必ず見つけます


           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿