残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

またまた無駄遣いを

2017-05-26 21:13:20 | 趣味



           19年に購入したミシン壊れました
      ユザワヤで買ったので修理に持って行ったがメーカーに
      修理代のおよその査定をしてもらうと最大で14000円位との事
      あの頃1万円位で買ったような気がする。その時付いてきた
      ミシン糸使い切っていない・・その位の回数より使っていないのです

            ミシンとかスマホとかメカに弱いのです
       それと説明書読むの大嫌いです。故障した時初めて読みます
         また故障した時の事を考え思い切って買いました

         今月、昨日今日と私にとっては一寸買い物しすぎです
       おっちゃんは又修理代掛けるより、買ったらと簡単に言ってくれる
          ケチな私・・さて何を辛抱しようかと考える

       そうだ・・ヘアーカラーを美容室に行かず4回自分でやればいいのだと
           都合の良いように自分に言い聞かせます
              ・・・これで決まりです・・・

       これでいいのだと・・・まるでバガボンのお父さんのような身勝手さ

             今度は頑張って仕様書を読みきちんと
               縫うようにするつもりです
             なんって思てるのですが、どうですかね

        来月から又皆でワイワイガヤガヤ楽しくいろんな物を作ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿