残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

勇気を貰った一日

2016-09-27 19:17:14 | 



         背中や足・腰にベタベタモーラステープを貼り予防をし
            無事行って来ました。行けました。
         
          これからの私の生き方ますます楽しく送れそうです
         
         楽しかったです。お天気も昨日までは何だったんだと、言うほどよかったです

         
         隣も横も知らない人です。だけど私の持ち味直ぐ友達になりました
         諏訪インターからおぎのや諏訪店でトイレタイム総工費1億円の化粧室
         なんってゆっくり見る暇なんて無いほど急がされました
         おぎのやさんね。一銭もお金落とさず違うものを落とし本当にご免なさい

                 
            たてしな自由農園で買い物ミニトマト・ブロッコリー・国産レモン
            みんな安いです。そして帰宅後頂きましたが。美味しいです 

        ここから茅野市御射鹿池(みしゃかいけ)に立ち寄る。
        ここは東山魁夷の(緑響)の絵画で有名そしてCMでも有名な、ため池です
     
         
           ここに白馬が居る絵です             紅葉も雪景色も素晴らしいようです

                 昼食は割烹世界で(和食郷土食)を頂く
         
          まあまあです。蕎麦が伸びてたのが残念・・・     松茸値段聴くのが恐ろしい・・・

         食後 尖石縄文考古館(とがりいしじょうもんこうこかん)に行く

               
      
              
            仮面の女神(34㎝)          縄文のビーナス(27㎝)
      どちらも国宝です。日本で約2万点土偶が発掘されてるが5体が国宝指定されているが
      そのうち2点がこれです。行く価値ありですよ

      国の特別史跡は青森の三内丸山遺跡・秋田の大湯環状列石ストーンサークル・尖石遺跡の三つです
      青森は行ったので秋田のストーンサークル行ってみようと思ってます。

           
               帰宅は六時旦那と夕食も出来ました。
             早い帰宅となんと4,500円と超安いバス旅行でした

               そして、何よりも私が勇気を貰った旅行でした
                  今日も楽しい一日でした


  
         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿