残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

またまた・・・・

2019-06-24 20:50:51 | 趣味

 

 

           またまた頑張ってしまった・・・疲れた

      今日は手芸教室休んでた彼女も出席です。大丈夫かなと心配・・

         おにぎりケースおっちゃんと二人分作ってます。

      昨日休み休み体調を考えながらやろうと思っていたのに、つい頑張って

        しまい本当に疲れました。夕ご飯はカレーライスにしました


      心配で病み上がりの彼女にメールを・・・大丈夫だった・・・と

      8時頃電話が来て、もう薬を飲み休んでると少し朦朧としてる

         疲れたでしょうゆっくりお休みと言い電話を切る


      本大好きな私・・・図書券頂きました・・嬉しいですありがとう

      毎月本代2000円は掛かります。私の唯一の贅沢です。大助かりです

            さぁ~来月は食事会です。楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿