残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

五大尊ツツジ公園

2016-04-30 20:00:58 | 読書


         関東一のつつじ園として知られていると聞いていたので
        行って来ました。下から見て今の私には無理と思ってしまいました
        結構な登りです。だけどゆっくり時間をかけて登ってみる事にした
      

      

      境内には四国八十八か所と西国・坂東・秩父霊場の写し霊場があります。
               ご利益を頂きながら
登り切りました。最高に嬉しかった。
                             まだまだいけるぞ~~と感じた一日でした。

           このゴールデンウイーク中近場で楽しめる所に旦那と二人で行く予定にしてます

            
             今日会ったワンちゃんです
             名前は寅さんの彼女と同じです
                【りりーです】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿