残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

検診そしてランチ

2016-09-20 19:08:35 | ランチ



          今日は心臓の検診『どうですか』と先生からの問いかけに、苦しいけど元気ですと
         返事、先生も笑ってる。歩き始めが辛いのです。だけどそんな事言ってもどうしようもない
             気持ちだけは元気なんです。AIC7.5また下がりました。

        
         先日友人の友達とお茶をする事があり、その方は占いをする方で私の事を、
         あんなに沢山の病気を持ってるのに、あのようにして生きてられると言うのは
         誰かに守られてるからだと、言ってたよと聴かされて、何となく嬉しくなりました
         こんな私でも守ってくれてる人がいる何って、私幸せもんです。

         検診が終わり帰宅途中友達から電話、ランチ行くと、即OKです。
         だけど行くのもいいけど我が家でヤオコーの寿司弁当でゆっくりお茶するのもいいよね・・そうしました

         彼女たちが買い物をしてきてくれ、私がつみれ汁・サラダ・ゴーヤの塩昆布和えを作くる
         おはぎ・フルーツと盛り沢山あ~~ぁAIC折角下がったのにまた上がるかも、まぁ~楽しきゃぁいいか
         
         次回はクラフトの先生に我が家に来ていただき、籠を作る事になってます。

         夕食の時血糖値を計る、あんなに食べたのに、なんと132でした。
         ストレスの無い仲間とのお喋りは血糖値も上がらない。いいねぇ~~

               外は雨です。止まない雨はないと言うけど
              先日床上浸水がした、友達の事を思い出しました
             また憂鬱な夜を過ごしているのではと・・・心配です。
         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿