残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

暫くぶり・・・川越に・・・

2017-02-17 19:38:01 | 美術鑑賞



              今日は知人のご主人が川越の『アトレ』で川越スケッチ展を
             開催しているので、おっちゃんと二人で行って来ました。
               
             
              
     おっちゃんと二人で見入ってるところを、スケッチしてくれました流石です。後姿しっかりとじぃじ~とばぁば~です。

              
                       大正館そして先生の絵です
          大正館川越に行くと必ず寄る喫茶店です。今日も行ったのですが満席で入れませんでした
           ここの2階に行く所に先生の絵が展示されているそうです。知りませんでした。


                   
                     私が気に入った絵です。画題(賑わい)
         帰り川越を散策し夕食を兼ねウナギを食べて帰る事に、美味しいよと勧められたので


                     
        行ったのですが、本日は内装工事工事の為15時半で閉店との事、大正館も林屋も、ついてません。
        おかみさんが出て来て謝って、くれたので次回を楽しみに今日はウナギ止めにしました

           暫くぶりで楽しい、1日でした。平日なのであまり混雑してない
              少々息苦しいかったが2千歩、歩きました。
           歩く事は良い事ですね、また何処かに、平日行く事にする


最新の画像もっと見る

コメントを投稿