残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

新幹線の待つ間

2010-08-26 09:01:45 | 散歩

北海道に行ってきました。高齢者の旅行なので早めの行動を取ったほうが安全と考えたので大宮に早く着き過ぎてしまいました。
~あぁ~退屈・・・・キョロキョロしていると、いいもの見つけました。荷物の番は主人に任せていった先はこれです。 
                 
なんだか分かりますか。子供たちが「つめた~い」と言いながらい一生懸命擦っていました。JRマンにこれ年齢制限あるのと聞くと無いですよとの答え・・・恥ずかしさもなく(図々しいだけ・・嫌だね年寄りはとおもわれているかなあぁ~なんって考えもせず)子供に混じって私も擦りはしめました。氷を溶かして中の物をゲットするんです。結構時間かかるんです。ゲットしたのはこれ消しゴムです。子供たちが羨ましそうな目もちろん、上げちゃいました。ちょっと恥ずかしくなりましたので・・・・おかげで新幹線出発時間にはギリギリでした。
なんでも興味深々退屈のしない旅行になりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿