残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

暑いので出かける((´∀`*))ヶラヶラ

2018-07-16 19:02:10 | おっちゃんとお出かけ




           あまりの暑さ・・家でクーラーの中で過ごすのが

          辛くなり、おっちゃんと出かける事に・・・さてどこに

           買い物しながら・・とこマルシェ・・に行く事に

          流石道路は空いてます。そうですよね私達のような考え

             おかしいよねと・・おっちゃんと話す

             行く途中・・椿茶屋で蕎麦を食べる。

               とこマルシェも空いてました

         洋服が70%引き・・そして13時半からプラス10%引きとなり

            80%引きで2枚買う・・・・何と安い

         休み休み色々買い物を楽しみ西武プリンスカードに入会し

         お買物券を2000円分貰いそれで食料品を買いジュースを飲み

          家に居るより、ゆっくりではあるが、涼しい中を歩き

            とってもいい連休の最後を楽しみました

         帰宅途中餃子の満洲で安売りしていたので餃子を買う

          昨日息子夫婦から美味しい餃子のたれを貰ってので

          食べてみる事に・・ミツカンの餃子のたれ・・です

             だけど食べるのは明日にします
  
         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿