残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

クラフトバンドで楽しむ

2019-12-17 18:04:55 | 趣味と友達



           今日は寒いので家にこもりクラフトでかごを作る

        3時半頃から眠れなかった。私にしては珍しい、それで今日は

        体調に合わせ、休み休み行動する人の5倍はかかる。それでも出来る事に

        感謝しながら、家事が終わってからクラフトで楽しむ

                 
        
        私は寝室に行くとき、携帯・ポット・等を持って就寝に就きます。その時使います

        とっても便利です。編み物の友人が電話の子機・水等を持って2階まで

        上るとの事、それではと差し上げようと思い作ったのだがいるかどうかは

              ・・・・判りません・・・・迷惑かも・・・・

                 だけど作る楽しみは味あいました。

        生前母(明治生まれ)の言葉を思い出しました。何時か外出が出来ない時が来る

        その時家の中で2時間ぐらい楽しめる趣味を持つ事がいいよ・・と言われた

        確かに私は、楽しめる事が沢山ある・・・お陰様で引きこもりになっても大丈夫かな

        
        明日は暖かいとの事気温の変化が激しいと体調不良になります。嫌ですね

                



   

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿