残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

見つかりました

2018-09-15 20:48:18 | 友達




           欲しかったもの見つかりました

      姑さんが亡くなって来年で17年です。一緒に暮らして3年

      あっという間に、亡くなってしまいした。亡くなった後5年位

      してから、使い始めた座布団カバー(姑さんの物)洗濯しながら

      使いまわし色も褪め、今回友達に募集((´∀`*))ヶラヶラ・・そしたら

      見つかりました。話してみるものですね・・私達の年齢・・終活中です

           

              赤系から・・・茶系に変わりました

             

       それから血圧計も見つかりました。それも2点とも新品です

       我が家の家計大助かりです・・・ありがとうございました

 

              今日は二人ともダラダラ過ごす

       食事もそれぞれ好きな物を好きな時間に・・呑気でいいねぇ~

       間食をし過ぎ、そのせいで血糖値最高に高い・・ビックリ

          あまりにも高く・・・言えません・・・

 

       慌てて少しストレッチ   間に合う訳ないのですが

        明日から気を付けます・・・気を付けるつもり・・・


    

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿