残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

ランチ・・・・そして

2018-09-17 15:36:45 | おっちゃんとお出かけ



   
           今日は面白くも無い敬老の日を祝う

      二人でこれからも元気で過ごす為しゃぶしゃぶの食べ放題に行く

            何かよく解らない考え方・・

            

               ゆず庵に行って来ました

          以外に私達のような後期高齢者が多かったです 

           席まで料理を運んでくれるので楽です。

            

          お寿司も野菜鮨等豊富です。二人は満足でした。

         
      お腹を一杯にし狭山市あぐれっしゅ・げんき村に野菜を買いに行く

      野菜の高騰には、参ってます。少しでも安い所に行くようにしてます

            

      内税・・泥ネギ5本で216円・蕪194円・水菜106円.等安かったです

       だけどトマトは高い・・・トマト大好きな私には一寸辛い

       いろんなところで無駄使いしてるのに・・と思いながら

       何処かで節約してます・・・節約嫌いじゃないので・・・

              以外に節約楽しんでます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿