残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

おっちゃんが風邪ひきました・・・そして

2020-02-12 21:42:18 | 病気



          昨日からおっちゃん少し風邪気味です

     風邪を引かれると困るのは私です。うつって熱が出たらアウトです

      だから今日から別居です。私も少し喉が痛いので心配です

    家事をゆっくり時間をかけて遣りました3分やり6分休む様な常態です

    ほんの少しの洗濯物干すのに、通常5分で終わるのが30分はかかる

    
          そしてプリンセス号の高齢者の方心配ですね

   70代になると皆さん色々病気を抱えてると思います。どんなに辛いか・・・

   どこかのホテルに移してあげる事が出来ないのかなぁ~なんって思ったりしました

   病気のせいで止む無く一人では外出が出来なくなって1か月一寸かな?・・それでも

   ストレス感じるのに・・・・辛いでしょうね・・・・頑張ってくださいね


          上の孫が来ました、2日間休みとの事

       私の大好きなパン屋さんに買い物に行ってもらう。

   リハビリで歩けるようになったら、行く事を目標に頑張ってたのに・・・無理

       優しい孫です。少年刑務所に努めたいと頑張ってます

       きっといい指導員になれるよ・・・○○なら・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿