残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

昨日とは一変して

2018-11-09 16:33:31 | 病気




          昨日あんなに体調が良かったのに・・今日は何・・

      昨日夕方左背中と腰に激痛が走る・・・何時もあまり痛いとは言わない

      方なので、おっちゃんもビックリ病院に行こうと言ったが明日行く事に

      考えたら整体でローラー一寸強いかなと思った場所そして編み物で

      10時~15時まで椅子に座ってたのがいけなかったのかも・・・と思い

           今日痛いのは嫌なので病院に行って来ました

      レントゲンを撮って貰い、背骨の第4(?)の所の骨が少し尖っている

      との事・・・長時間同じ体系をとらないように、時々動く事と注意を受ける

         昨日より少し楽・・・まぁ~時間が経てば治ると思います

        痛いと言っても人様には解らないしね。自分が我慢するしかない

      

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿