残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

二月の絵手紙

2015-02-25 23:12:12 | 絵手紙


         体調も良く何とか今月は絵手紙の仲間とお喋りをしお茶しながら
         楽しく描く事が出来た。最高の幸せを感じた時間でした。
         先生が居たらこんな訳にはいかないねぇ~と言いながら過ごして居ます

                     
              長い事食物アレルギーで大変な生活をしている友がいる
           彼女に病気をした時に絵手紙は続けるように勧められた
           彼女は上尾で身体が大変なのに絵手紙の先生をしている
           今年は会いに行きたいと思っている

                  
             何時も下手な絵手紙を待っている北海道の友に此方は
           もう春がきてるよぉ~~と知らせる。うどはスーパー
           琵琶の花は友人の庭に咲いた物です


                       
           風邪でなかなか逢えない友に       絵のように寄り添って本当に
         お見舞いとお願い事を・・・・      仲の良い二人に・・・・・

              絵手紙の仲間は認知症にならないように、これからも
            楽しくお茶しながら描いていこうねと話す
            病気の話年金の話旦那の話その他色々
                私達にとっては最高の仲間です。
       
           
        
       
          
        

     

        
         

 
          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿