残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

手芸教室の仲間とランチ・・・そして

2019-12-13 21:21:22 | 趣味の仲間とランチ



         手芸の仲間と忘年会・・・やらなくても

      もう直ぐ忘れたくないのに、忘れる時期が来るのにね
     
      この1年間私の身体は徐々に、変化が表れている。去年の今頃少しづつ

      暮れの掃除をしてたような気がする。今年は気が付けば横になっている

      特に変わった事は酸素ボンベを使用しないと、どこにも行く事が

      出来なくなった事かな、自分の行動範囲が狭くなりました

        
        そして今日ボンベを背負い仲間とランチに行ってきました

          

           所沢 四季料理水石音季(せせらぎ)ランチ2750円

          楽しく食事をしながら2時間半その後我が家で手芸をする

       そして、またまた皆に迷惑を掛けてしまいました。せせらぎを出る時酸素が

       切れてしまい、血中酸素が70代に息苦しくなる、その上慌ててるので、我が家の

       玄関の鍵が見つからないという、アクシデントが・・・( ^ω^)・・・ 

       慌てると、ろくな事が無い・・・ありました・・・ボンベのリックの中に・・・

              それから5時までクラフトバンドを楽しむ 
     
             いい仲間です。我が家で楽しめるのは最高です 

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿