残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

寒い中・・・

2018-09-27 21:03:23 | 趣味



        体調の悪さと先生の都合で編み物お休みしてました

      3週間ぶりのお教室です。それなのに朝から雨・・そして寒い

              めげづに行って来ました。

      まだセーター出来上がりません。皆途中で違う物を作ってますが

      出来上がらないと、次に移れない性格です。だから出来上がるまで

       時間が掛かる・・・まぁ~不器用だと言う事ですけどね

               それでいいんです

             何でも楽しければいいんです。


      今日は友達から庭で実った栗を頂きました。明日は栗ご飯にします

       そして違う友達から赤飯が届きました。おっちゃん大好きです

            色々ありがとう我が家の食卓潤いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿