残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

マフラー作りに専念

2018-11-06 20:36:34 | 趣味と友達



       
            今日は一日でした・・・だけど・・・

      小僧寿しのお寿司を食べ、退屈しない一日を友達3人と過ごしました。

           食後、友人から頂いた布でマフラーを作る

      まぁ~飽きもせず4枚も作りました。こんなに作って、どうするの

               

        誰かに上げようと思ってるのですが・・・何だか勿体ない・・・

          それに人様に上げるほど上手に出来てません

             色々な洋服で楽しみます

       今日も楽しい話と頭を使いボケ防止の一日を過ごせました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿