残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

兎に角楽しい

2018-03-09 19:57:28 | 病気と趣味




           クラフトです・・・とにかく楽しい

         みんな頭が良いんだなぁ~と、つくずく思う

         どんな会話でも、直ぐ返答する。これが又楽しい

         今日の差し入れは、コストコの大きなチーズケーキに

            オレンジ・味億本舗のおせんべいです

         体調が悪いので休みと言っていた彼女を呼び出す

         お喋りだけでいいから、お出でと3時半頃来てくれた

         家に居るとストレス溜まるよ、お喋りの仲間に入れる

         よく笑って楽しんで、旦那にケーキをお土産に帰って行った

            来て良かったと、言う言葉を残して・・・・

         

            今日も又買い物行かず冷蔵庫整理です

         コストコで買って来た、鶏肉(もも)そのまま焼いても

          ぱさぱさもせず、軟らかくとっても美味しかった

            鶏肉をうす切にしオリーブオイルで焼き
            小松菜をさっと茹で切らずに鶏肉の
            上に上げ焼き、水を少々とクリームシチューの
            素をいれ黒胡椒をふる・・・・それだけで美味しい

        明日は、おっちゃんが私のお誕生日のお祝いに何でも奢ってくれる

                そうです。楽しみです

      

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿