残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

有難いねぇ~~

2015-06-28 11:19:51 | 友達


         友達っていいですね ワーファリン解禁宣言したら、ブログを見た友人が
       野菜を持って来てくれました。ありがとう。
       胡瓜大きけどいい・ズッキーニ大きけどいいなんって言いながら
       大きくたって、曲がっていったって昨日のだってなんだって有難いです。
       野菜高いんだから~それに今何でも緑の物食べたいんです。
       納豆もお茶も紅茶も飲みました。頂いていたお茶美味しっかったです。

     
      ニンジン・インゲン・大根       ピーマン・そして大きなズッキーニ
                         半分はお隣におすそ分け
                          
      
        本当にありがとう。毎年頂く美味しいサクランボ届きました

     早速大きな胡瓜で私の大好きな大原千鶴先生の料理を作りました
            『胡瓜と鶏肉の甘酢あんかけ』
     美味しかったです。胡瓜でと言う感じですが本当に美味しいです
     ズッキーニは太いので綿を少し取り薄切りにし塩を振り水気をだし絞り
     大葉とレモンと砂糖少しで頂きました。これも軟らかく美味しかったです。

               
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿