残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

旭岳温泉

2010-09-10 21:30:12 | 

旭川から旭岳温泉ホテルディアバレーに温泉も食事も最高でした
 
今回の旅行初めてホテル内での食事バイキングでしたが、どれも最高に美味しかったです。
次の日ホテルから20分歩きロープウエイで旭岳に2時間のトレッキングに・・・・・もう秋でした。
 ちんぐるま りんどう
 シラタマノキ   とりかぶと
赤トンボも飛びとっても暑いのに秋は確実に近づいているんだなあ~と感じた。
路線バスを待ち途中からタクシーを利用し旭川空港に 帰路に着く。こんな旅ものんびりしていいねと、言うのが感想です。とっても楽しい旅でした。     


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (椿)
2010-09-18 20:37:33
こんばんは 先日はありがとうございました。旅 素敵な思い出ができましたね。

今日は巾着田へ猛暑の為開花は遅れるみたいです。
明日は私も木空人行ってみようかな。
たまに めがねかけてます。
返信する

コメントを投稿