残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

手芸の会・・・・そして火事怖いです

2019-03-29 21:53:36 | 趣味


   
              今日は手芸の会全員集合です

        相変わらず一人はお喋りの楽しさにつられてきてます

     何も作らず2時間位いて帰る・・・来て良かったと言う言葉に皆ホットする

               それだけでもいいんです


     そして所沢久米の火事の話から始まる・・・7軒焼けたとの事火事は怖いです

     友人の知り合いも全焼との事・・夜中だったので着の身着のままで何も

     持ち出せなかったらしい・・・友人を通し必要な物有ったら言ってねと伝える

          私も気を付けなければと、心に強く言い聞かせる


                 今日の作品です

                

      グリーンのはトイレットペーパーケースこれは友人から頂いた物

          それを参考にウエットテッシュケースを作る

        帽子を取り上からウエットテッシュを出す事が出来る

      
      明日は向いの家から頂いた夏みかんでマーマレードに挑戦します

           ・・・・予定ですが・・・・

     

     

                            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿