残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

最高に楽しい一日でした

2015-08-23 19:29:56 | 散歩とグルメ

      今朝の散歩はやはり何時ものコースです。近所の友達に会う。彼女も膠原病で
    日にあったってはいけないので、何時も日傘をさしている。朝4時ごろから一時間
    位歩くと言う。まだ暗いのに・・・・街灯で明るいよとの事・・・

                         
  春早く咲く山吹が一輪咲いてた。  散歩の途中に大きな桐の木があります。実がついてました    

      22日友人とランチに行く約束をしていたので、手芸残念だけどお休みしました
    我が家まで迎えに来てくれました。もう一人迎えに行き彼女の家の前で、大失敗
    慌て者の私はまたやっちゃいました
。車のドワに脹脛をぶっつっけ怪我をしてしまいました
    出血が止まらず大変でした。だけど止血しランチに行った・・・凄い食い意地

    イタリア料理ナチュールでランチ、相変わらず混んでます。待っている人もいます
    野菜サラダはたっぷり、パンは食べ放題だけどその気になって食べると
    パスタやピザが食べれなくなる。ピザもパスタもたっぷりあります。
    今回はデザートは食べない事にする。
    これから友達の家でお茶する事になっているから・・・・
    少しお茶し、後は器用な二人はいろんな物を作るのでその話になる
    風呂敷で作ったカーネーション・箸置き・5個入れの綺麗な箱付等々・・・・
   
         
       二人の作品です。凄い  何も出来ないのは私です・・・・
       風呂敷で作るカーネーション次回都合の良い日に習う事にしました
       話は尽きない、色々趣味のある二人と話していると最高に楽しい

         

             その後は三人でカラオケで~~~す
        あっという間に時間が過ぎ次回に楽しみを取って置く事にした

       今日になり
足がチクチク痛くなり慌てて当番医を探し病院に行く
       感染症のある私は油断が出来ない。幸い大丈夫との事・・よかった・・・
             糖尿病のある私は、あまり痛さは感じないです
             プレドニンを飲んでいると治りも遅い困ったもんです
 
       
       
       
       
          
    
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿