残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

色々あるよね

2016-03-30 23:31:25 | 友達


       今日友人と上野の東京都美術館の(ポッティチェリ展)に行く予定だったが
      彼女昨日から体調悪く中止になりました。それでいいんです
      私も彼女も病気持ちです。だからそんな時は、即中止にする約束になってます
      来月に延期です。また何かいい展覧会があるから、それを楽しめばいいんです。

      時間が出来た私は昨日頂いた、餅草で餡子餅を作る事にした。
      私の下手な餅でも、待っててくれる人がいる・・・私がそう思ってるだけかも・・・
           
               
         餅っこ(機械)が搗いてくれます。だけど餡を包むのは私ですよ
       はっきり言って下手です。明日は編み物教室です。持って行きます
       そして餅草を取ってくれた彼女にも持って行きます
       写真の分は半分です。結構の数が出来ました。

       今度はモロヘイヤを入れて憑いてみようと思ってます。
       まだまだやる気満々です。
           
            今日は疲れました。少々頑張りすぎたかなぁ~~
        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿