残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

函館忘れられない神戸こむぎ館のパン

2010-09-06 22:24:39 | 散歩
2日目の朝はちょっと早起きをして五稜郭公園まで散歩をした。公園はウオーキングの人たちが沢山来ていた。私たちが住んでいた時もこんなにのんびり過ごす人たちがいたのかなあ~と考えてしまいました。五稜郭タワーも綺麗に建て直され以前は公園の全景が見えなかったが今はお堀全体が見渡せるようになった。そして主人の卒業した函館商業は移転し校門だけが残されていた。なんとも不思議な状態でした。
   
タワーの側には素敵な博物館もできていました。
ホテルまでの帰り道、美味しそうなパンの香りに誘われよってみた~神戸こむぎ館~と言う小さなお店でしたが朝食に食べようと買い求めた。これが大当たり最高に美味しかった。
そして初めて見るドライブスルーの薬局を見つけてへ~~と二人でこれもありだよね~と言いながら旅先での朝の散歩を満喫した。
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿