残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

めじろ

2008-02-13 09:27:42 | Weblog
我が家の小さな庭に可愛い鳥が来ました。うぐいす色なので鶯餠を、思い出して
これは 鶯だと思い皆にうぐいすが来たのよと、吹聴したのだが、よく調べてみたら、めじろだったのです。なんで鶯なのにうぐいす色でないのでしょう。鶯餠でなく、めじろ餠にして、ほしいな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い・・・! (ossu)
2008-02-13 22:53:03
写真の上でクリックしたら、写真が大きく見れました♪ なんで鶯色なのにめじろなのかはわかりませんが、とっても、可愛らしい小鳥ですね
また、来訪者が来たら、写真見せてくださいね♪
返信する

コメントを投稿