残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

終って・・・嬉しい事が

2017-11-06 16:02:01 | 病気と趣味




             文化祭が終わって絵手紙を見てくれた
        友人から電話を頂く・・・絵手紙のことばを見て良かったと
        絵手紙の言葉で何時も苦労していたのだが、その絵を描いた時
           心にあった言葉を素直に書いたような気がする
        その時体調が悪く、こんなに毎日毎日努力してるのに何でと
        悪くなっても良くなる事の無い病気・・それでは、あまりにも
        寂しい・・だから何時かきっと良くなると思い過ごす事にしている
            そう有りたいと・・・そんな気持ちでいます
           電話をくれた友人の言葉で又一つ元気貰いました
           本当にありがとう・・これからも頑張れそうです


               素敵な籠文化祭で見つけました

                
               ご自分で蔓も見つけ編んだとの事
             この頃は自然がドンドン無くなり蔓の調達も
            苦労すると言ってました。教えてらっしゃるらしい

              絵手紙の画材も本当に少なくなりました
             だけど何時も気にかけてくれる友人がいます
                 ありがとう。感謝してます        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿