残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

今日はしんどいです・・だけど

2019-12-01 16:27:11 | 病気

 


              今日から師走頑張るぞ~~と思ったのに体調悪い

         朝起きれない、昨日はおっちゃんが遅かったので1階のソファーベッドで

         横になった。だけど今朝は中々回復しない・・・私の病気のどれかが悪さをしている

         まるで多重人格の如くどれかが現れる・・・どの病気と分かれば対処もできる

         じ~~っと回復するのを待つだけです。何時もの事と焦らず過ごす

                  1か月に何回かこんなことがある


            だけど私は食事の支度だけは、なるべく楽しみながらやる

            そんな訳で買い物に行けないので冷蔵庫に有る食材で考える・・


         ニンジンが5本ある・・・・1本使い人参しりしりを作る

         ピーマン3個・・・・・・・茹でておしたし

         しめ鯖(冷凍)

         名古屋名物どて煮・山口県のふぐ天・・・頂き物です


                  色々あるじゃないですか

        幸いにおっちゃんは、決死って食事には文句は言わない。何時も美味しいと言ってくれる

        これは妻にとっては嬉しい事です。言った事のない方は一度言ってみてください


                   明日は元気になりたい

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿