残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

ニシン蕎麦セットありがとう

2017-07-17 21:15:52 | グルメ



              蕎麦大好きな私です
        昨日京都やぐ羅のニシン蕎麦セットを頂きました
        美味しかったです。何時も食べに行く蕎麦屋は
        ニシンが甘すぎて何時も、いまいちだったのですが
        ニシンの味も程よく気に入りました。お取り寄せ
               したいです。

         
               だしも薄味でした

       ランチに行った気分でした。わざわざ外食する事無いねと
          言いながら、おっちゃんと二人で頂きました

           お昼美味しく頂き後でと溜めこんだ書類の
              整理を始める事に
       有る事有る事・・・ゴミ袋一つ・・・取って置く物は
         ほんの少しです。何時もの事ですがその時
           捨てればいいのにと反省です

             今日は朝の草取りもせず
              一日籠ってました
       こんな事でいいのかと、思いながらこの頃この状態が
            気に入ってます。これも少し反省


最新の画像もっと見る

コメントを投稿