残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

おっちゃんとお出かけ

2017-03-04 18:46:30 | おっちゃんとお出かけ



          リタイヤしたおっちゃんと出かける事が多くなったので
          カテゴリー増やしました。楽しくもあり・楽しくも無しと
          言いながらも、私も体力的に二人で出かけるのが一番気軽です。

            さて今日も出かけるつもりでいたのですが
          下の孫が今日大学の寮に入るので暫く会えなくなるから
          行くねと電話あり、待つ事にサッカーで特待生で入学する為
          これからはサッカーの練習が多くなりなかなか帰宅は出来なくなる
                  ちょっと寂しいです。
          じぃじぃとばぁばぁのお願いは怪我をせず、頑張ってほしいだけです

              少し遅いランチを食べに所沢西武に行く事に
          何と一階はパンとスイーツの店舗ばかり私にとっては地獄のようです。
          
                
            お昼の血糖値99嬉しいねぇ。8階でランチを食べ、1階をゆっくり見る
            全国のスイーツのコーナーもありお客様は楽しいと思います
         
           
          
            私も麻布十番のあげもち屋の              抽選会があり新宿高野の 
            ベジタブルあげを買いました           フルーツチョコレートが当たりました
               
                  地下で買い物二人ともお腹がいっぱいなので、夕食の献立が
                思いつかない。我が家では思いつかない時のお刺身と言う事になってます
                  ・・・・・お刺身とミニトマトを買い込み帰宅・・・・・
                   ちょっと疲れました。帰宅後なんと6時まで寝ちゃいました
                   
            
          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿