残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

昨日・今日・・・

2019-06-14 21:22:39 | 趣味

 


          昨日は疲れちゃってブログ書く気になれませんでした

       編み物教室、きっとベストがなかなか進まないので嫌気がさして

        きたのかも?着る季節はドンドン過ぎてしまいます 

        3人で編んでますが、1人は次回には完成のようです



      今日は手芸教室、一人お休みです。一番賑やかな彼女なので寂しいです

      この何年かず~~っと気になっていた我が家の石油ストーブ使用しない時は

      カウンターの下で、そのまま放りっぱなし状態何時かはカバーをと思いながら

          8年位埃に耐えてたので、今日はカバーを作りました

      石油ストーブ大好きです。焼き芋等色々楽しめます・・・だけど・・・

      危ないと息子からダメ出しを、言い渡されてます・・・・確かに・・・

      私一人になったら石油を入れるのは出来なくなると思う、それまでは

              ・・・ 使いたいのですが・・・

      私こんなに沢山の病気を抱えながらおっちゃんより長生きするつもり

         でいますいいねぇ~私の性格・・・最高です

            まだまだ楽しみたいので、頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿