残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

行列の出来るトマト販売

2016-05-03 19:33:24 | 買い物


         行列の出来るグルメ店はいっぱいあると思いますが
         行列の出来るトマトの路地販売は、初めてです
         3回目にしてようやく買えました。

         1日の日8時頃通り秩父の桜草を見に行く途中だったので
         車が沢山止まってるけど帰りに買う事にして、羊山公園に行く
         秩父等を楽しみ帰りによると、看板が15分で売り切れましたとの事
         そうなると、どうしても食べてみたいのが・・・わたしです・・・
                2日の日早く行ってみる。
         今日は【トマトもゴールデンウィークでお休みみたいなの】と
の事
         明日は収穫出来ますとの事・・・明日は頑張るぞ・・・と                                                                                       
         帰る事に
このまま帰るのは勿体ないので(狭山SA)に行く為圏央道にのる


              
          何処に行くのか沢山の人です。メロンパンとコーヒー楽しみ帰宅した。
            メロンパンふわっとして最高美味しかったです。おすすめです
        
        3日目ようやく買えました。8時半に到着もう20人位ならんでました。
        その後も続々と来ます。前に並んでた男の人に聞くと・
        親父はトマト嫌いなのに
ここのトマトは食べる・との事親孝行・いいなぁ~~


      
        私達が帰る頃にもまだまだ来てました。大きいのはB級で小さいのはA級です
     人数が多いので 一人4キロまでと制限されました。旦那と2人で並び買って来たのが
          このトマトです。トマト大好きな私途中で食べました
               わ~おぉ~甘くて美味しい
       
美味しい物を食べてる時は一番幸せを感じます。その幸せを制限される
        のです。悔しいです。皆糖尿病にはならないようにね。
       
             
           今日のワンちゃんです。とっても可愛くて1枚パチリ
           カメラ目線は嫌いとの事。好物はフルーツ、西瓜大好き
           なんだそうです。これでも10K痩せたのよ~~との事です
                  糖尿病気を付けてね
            

      

             
                             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿