残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

編み物教室へ・・・そして

2019-11-21 19:50:25 | 趣味と友達





        今朝は寒かったです。ダウンを引っ張り出しバイクで出かける

         まだ早いかなと思ったのだが、着て行って正解でした

        一人が肺炎で入院し、お休みです。80歳と高齢心配です

        だけど先週の新宿での【バルバッコア】での食事会は元気だったとの事

                早く元気になってくださいね

           バルバッコアに行けなかった私、お土産を頂きました


       

           和三盆糖を使った干菓子です


                    ありがとう

      今日も楽しいおしゃべりで10時から15時まであっという間に過ぎました

         
              そして・・・歌手林部智史・・・の話になる

                 演歌の人と言って笑われました

      私は30代~40代の頃は結構音楽を楽しんだのですが、昨今は・・・だめです

      五輪真弓・中島みゆき・金子由香里・加藤登紀子等の時代です

      加藤登紀子の酔いどれコンサートも行き終電を気にしながら楽しみました

      この頃の人は解らない。そして林部智史・・・知りません

      仲間がスマホであいたいを聴かせてくれた。いい曲でした

            次回CDを借りる事にした。楽しみです

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿