残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

痛いけど・・・・そして

2018-08-30 19:13:53 | 趣味




            整体に行ったが右側の腕の痛さは治らない

        だけど今日は編物教室行きたいので朝5時半頃目覚めたので

        少し試しに編んでみる、さほど痛くない 行く方向で頑張る

         相変わらずぼ~~~は治らない。きっとこの季節抜けたら

        スッキリする日が、訪れるきっと。ず~~っとこのままだと辛い

        
         編み物の先生・・・・凄い・・・大変な所解決してくれました

           来月からはフルメンバー、今日は3人でした

          今月も明日で終わり。今年も4か月で終わりです。

            早いねぇ~~と言う話がメンバーから出る

        ある程度の年齢が過ぎると月日の経つのがドンドン早くなる

        ・・・こうなったらオリンピック観たいね。生きよう・・・
      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿