残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

手芸を楽しむ・・・そして

2019-03-06 21:12:59 | 趣味と友達




          今日は手芸の仲間で時間の空いてる人だけで始める

        一人都合が悪く欠席・・・だけど欠席と言ってた彼女が我慢が出来ず

         来ました((´∀`*))ヶラヶラ・・・良かったよ・・・会えて・・・

          それぞれ、作りたい物を作る、対応できる先生凄いです

        私は前回と同じ調味料入れを作る。前回のお稽古で作ったのに、もう

        忘れてます、どうしようもないです。それでも時間内に出来上がる

          
        そしてこの頃バックが重く感じて、困ってたので先生にお願いし

            クラフトでショルダーバックを作って貰う

          
          
            軽いです。明日編物教室に持って行きます

       次回は小さいのを、自分で作ってみようと考えてるのだが・・・ですよね

         昨日頂いた野菜、貰って頂きました・・・皆喜んでくれ嬉しかった



                今日も良い時間でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿