残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

食事会・・・・だけど

2019-11-04 16:31:54 | ランチ




    今日は残り少ない酸素ボンベの中身気を気にしながら行ってきました

    ちょっとした手術をし完治した友を囲んで食事会をしました

    七五三のお祝いで大安でもあり予約の方で混んでました

          私たち予約して正解でした

    11時半集合で5人、血糖値も143とまぁまぁ楽しく食事しました

    友人達との食事・他愛のないおしゃべり、こんな時間いいものですね

          無駄のようで決死って無駄ではない

       私たちのような後期高齢者には必要不可欠な時間です


    皆と別れ帰りスーパーによる。大きい鯛頭を買う

    私とおっちゃん鯛の身よりアラのほうが好きです。甘辛く煮付けます

            油も乗り最高の味です


         食事処の料理より美味しかったです



       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿