残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

本当に突然で

2016-04-04 20:49:35 | 友達


             今日は一日暇です。たっぷり時間があるので
              気になってる事をやろうと決め込み
             髪を染める事にした。少し節約し自分で
              染めてます。染め終わりやれやれ、
           ・・・・疲れたしひと眠りすることに・・・・


            一通のメールで今日の予定は変更で~~~す
               今日は体調もよく暇ですとの事
                 じゃあお茶すると返信
            今度はべつの知人からラインです。今日は手芸の日ですかと
              じゃぁ~いっそうの事我が家で手芸をする事になり
                   手芸三昧の一日でした
           ごめんねお~~~い〇〇さん、連絡できないで突然だったので

                次回は4人でと言う事になりました。
         
               昨日はサクラ三昧そして今日は手芸三昧
           やる事のある幸せそして友人に恵まれている幸せ最高です
     
             これで健康だったらと思うのは望み過ぎですよね
             皆色々あります。何もない人はいないですよね
          
             だけど私が一番望むのは息子たち家族の幸せです
               私も旦那も、もう70歳過ぎました
                これからは、おまけの人生です

          いや~~まだまだやりたい事が有る~~と旦那に叱られそうです 

              そう言う私も遣りたい事、まだまだあります
                 もう少し頑張ります     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿