残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

楽しかったぁ~~

2018-09-03 21:17:19 | 趣味と友達



         今日は手芸の会、フルメンバーと言っても6人です

       先生を入れて7人、まぁ~我が家で出来るギリギリの人数です

          相変わらず手よりも、口の方が賑やかです。

         皆それぞれ色んな事をやってるので先生は大変です。

       私はクラフトバンドと布を組み合わせた、バックを作ってます

       
          終わった後はきれいに片付けて行ってくれます。

           本当に感謝してます・・・ありがとう

       
         夕食後まだ食事の終わってない、おっちゃんをそのまま

       シーパックを吸い横になる。そのまま寝てしまったようでです

         眼が覚めるともう9時近く、食卓は綺麗になってました

       ゴメン・・・なさい。鼾を掻いて寝ていたので起こさなかったとの事

             今日は頑張ったので疲れたようです

         だけど、とっても爽やかな疲れを感じた一日でした


             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿