残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

雨上がりの散歩

2015-10-02 21:04:40 | 散歩とグルメ


    上がり夏を思い出させるような天気、昨日の風と雨で先日の
   散歩のとき綺麗に咲き始めていた花たちはどうなっているのかなぁ~と
   思いながら、牛に引かれて善光寺参りのようなのらりくらりの
   のんびりした歩調での散歩を楽しむ・・・と言うかこれが今の私です。
   それでもいいんです。歩こうとする気持ちがあるだけ歩く事を
   楽しもうとする気持ちがあるだけ、それだけでも大したものです
   バイクに頼ってばかりではダメだぞ~~~と気合を入れてます

    

      
             咲いてました朝鮮朝顔そしてコスモス
                  朝鮮朝顔、別名キチガイナスビ毒です。気を付けてね

                
           何を思ったかアジサイまできれいに咲いてました
           
のらりくらりの散歩でも花を楽しみ風を感じ自然を感じ私にとっては
     最高の楽しみです。白内障を手術してもっとはっきり、綺麗な
    花を見るのが楽しみです。       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿