残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

いいねぇ~~食の駅所沢店

2016-10-23 18:59:46 | 趣味の仲間とランチ



          昨日我が家のおっちゃんと川越の歯医者まで暫くぶりで検診に行って来ました
         帰り予定より早く終わったの、何時もの道とは違う所をドライブする事に・・・・

                  
                    まだ10時なのに、相変わらず人が多い。
                  そしていろんな言葉が聞こえてくる。
        下車する気もなれず、素通りして、また何時もと違う道に入る。少し走ると
        (食の駅所沢)の綺麗な建物が、来た事無いよねと早速寄り道する事に
        何時も通る一本外れの道、知りませんでした
                   
           地元野菜が売られている。そして安い。大好きな山安の干物も豊富、餃子が美味しそうなので買う
        野菜が高いこの時期これは行く価値ありですよ。そして色々スイーツも豊富です
        建物の横にはレストランがあります。地元野菜を使ったランチらしいです。
        
                    色々買い物し、沢山楽しみ帰宅する

                   
                  わぁ~~~おうれしいです。野菜が届いてました
                小松菜も冬瓜も迷ったのですが買ってきませんでした
                      すご~~い感や

         今日はジョイフル本田に買い物に行く。帰り行きつけの(椿茶屋)に寄る予定
         でしたが、先日孫と出かけ色々使ったので、無駄遣いを止め、セブンイレブンの
         野菜タンメンともり蕎麦を買いレンジでチンし食べる事に・・・安上がりですぞ~~

               昨日も今日も楽しい一日でした。だけど疲れてます
                                     

       
    
                  
         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿