残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

暫くぶりのバスツアー

2017-07-03 20:59:53 | 

 


          暫くぶりのバスツアー皆に着いていけるか心配でした
        それでも自分の体力に合わせながらゆっくり、行けるとこだけ
      行きどうにか、行って来ました。楽しく一寸自信の付いた一日でした
    
     
          吹割の滝を見学、今の私はツワーの時間制限の中での
        この坂を下り又戻って来るのは無理と判断し途中で撮影しました
        何度も来た事が在りますが今回のように川の水が濁り激しく
      流れているのは始めて見ました。その濁流を見れなかったのが残念です

     
        コンニャク芋の畑を横目にサクランボ食べ放題に
      だけどみんな高い所に在り、この年齢では登って採るのは
        無理です。若い子が採ってくれました。

       
         荻窪公園でアジサイの丘を見学、道の駅で買い物をし
            お土産を沢山付いたツアーでした
          サクランボ結構食べたのに夜の血糖値150でした

                 お土産は
         メロン・パイナップル・グレープフルーツ・トマト
         茄子・胡瓜・ビワ各1個ずつとエゴマ味噌・キャンディ
                重くて大変でした

             またチャンスが有ったら行きます
          
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿