こんな女将の独り言(神戸福原ぼっかけ「あーちゃん」お店blog)

神戸は福原で細々と営んでいる「ぼっかけうどん」のお店「あーちゃん」の女将がうだうだと日々のあれこれを語ります(笑)

祝!卒業^^

2009年03月06日 | Weblog
今日は娘の卒業式でした。

3年間の学生生活とも別れて

4月からは晴れて“社会人”の仲間入り。。

今年卒業式を迎えた皆様にも

心からの“おめでとう”を捧げます



受験の難関をクリアして

行きたかった進路へ進むことが出来た人は

これからの人生が楽しみですね。。


そうそう、受験と言えば、

先月、私立高校の受験日に

自宅前で大切な受験票の落とし物をみつけ、

娘が学校に電話をした・・ということがありましたが・・

持ち主の男の子は無事に受験済ませることができたのだろうかと
未だに心に残っています。。


なにはともあれ、

親としての気持ちは「ひとまずはやれやれ・・」でしょうか



我が家にはもう一人、お金のかかる娘がいるので

まだまだ頑張らねば;;な毎日になりそうですが・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構ハマってます(^^) | トップ | 早くも桜が。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (少年T)
2009-03-07 00:22:45
失礼します~

他人行儀で申し訳ないのですが・・・

見たからには、、

「おめでとう」は言いたくて(書きたくて?w)

コメさせてもらいました
返信する
ありがとう^0^ (あーちゃん女将)
2009-03-07 15:13:48
少年Tさま
コメントありがとうございますm( )m
またよければコメントくださいませ^^
お待ちしています(-_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。