こんな女将の独り言(神戸福原ぼっかけ「あーちゃん」お店blog)

神戸は福原で細々と営んでいる「ぼっかけうどん」のお店「あーちゃん」の女将がうだうだと日々のあれこれを語ります(笑)

スッキリしたい(´ε`;)ゞ

2022年06月30日 | Weblog
今日で六月も終わりだけど、

季節は早くも猛暑💦💦

でもセミはまだ土から出てきてないのか

鳴き声は聞こえなくて💧

クソ暑いのに夏の気分になれない

っていうか、

この夏を無事にのりきれるか、

今はその事が心配💦

どうか皆様も

くれぐれも猛暑に気をつけて

お過ごしください🍧🍹


んで、

今日はうちの店の定休日で、

買い物の後

孫ちゃんを保育所まで迎えに行き、

帰宅して散髪😃✂️💈

今回は孫ちゃんからのリクエストで、

カッコ良くなりたいから❗

というので、

おもいっきり短く刈り上げて

てっぺんだけ髪の毛残しました(笑)



孫ちゃんは裸で、

私はタンクトップのイデタチ😅

それでもベランダは蒸し暑くて💦

さっさと済ませたかったので

バリカンでバリバリ~💨

ハサミとかバリカン触ると、

また🐶もカットしたくなってくるわ( ̄▽ ̄;)

ワシは散髪要らずやで💦







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ?!もう???💦 | トップ | どないなっとんや~💦な暑さに負けそう(;... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2022-07-01 06:38:15
おはようございます。
お孫ちゃん良い笑顔〜💕😁
ベランダカット、息子たちが小さい頃よくやりました。
左右揃えていくうちにどんどん短くなってました😅
しかし…ホントに暑い😵💦
異常な暑さですね。
どうぞご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (0522yuki)
2022-07-01 14:44:29
💕かわいいー😃😃😃😃

カット😱じょうずすぎるー⬆️⬆️⬆️⬆️
返信する
Unknown (bokkakea-chan)
2022-07-02 01:01:00
@urutora0715 福ちゃんのお母ちんさん、こんばんは(o´д`o)ノいつもありがとうございます(^.^)(-.-)(__)娘二人も🐶の✂️でカットして😅孫ちゃんまでバリカン仕上げで(笑)💦ホントに暑いですね💦殺人的な猛暑に去年ってこんなに暑かった?!と、大将と思い出そうとしても思い出せなくて(;>_<;)
お互い、熱中症に倒れないように気をつけましょう🍺💦
返信する
Unknown (bokkakea-chan)
2022-07-02 01:03:57
@0522yuki Yukiちゃんこんばんは(o´д`o)ノありがとう(*⌒∇⌒*)バリカンでバリバリしたから、刈り上げてスッキリ(笑)🐶だともっと時間かかるけどね😅すぐに延びるから、短くしときました😃✌️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。