こんな女将の独り言(神戸福原ぼっかけ「あーちゃん」お店blog)

神戸は福原で細々と営んでいる「ぼっかけうどん」のお店「あーちゃん」の女将がうだうだと日々のあれこれを語ります(笑)

本日新装開店の「いち味」さん

2007年01月27日 | Weblog
以前は淀屋橋方面で営業されていた
行きつけのお店「いち味」さんが
今日、大阪は堂山で新装オープン、
京風おでんのお店として生まれ変わります
以前は勝手和彩(創作料理)のお店として賑わっておられましたが
堂山店ではおでんのお店として皆様に馴染んでいただこうとの
「企み」で頑張るとのこと
“ちっちゃい隊長”こと、
オーナーの佐藤(晃樹改め)鍠太郎さんと隊員の暁瑠宮姐さんの
お二人で頑張る「いち味」に顔を出したいところですが、
今日は私、お仕事なので残念ながら堂山まで行くことが出来ず
来月まで我慢我慢

このお店、何が楽しいって、
以前ご紹介させていただきましたが、
隊長さんはオナベ、そして瑠宮姐さんはオカマちゃん
お料理もさることながら、お二人のおもてなしが嬉しく、
そして物知りなお話もとても楽しい
恥ずかしいかな、私は女として化粧の化の字も知らない女
それに対して瑠宮姐さんのコスメチックなお話はとても興味があるし
また、勉強にもなります(瑠宮姐さんのお肌はとても綺麗なのです)(爆)
ここのお店は一人で出かけていっても、けっして退屈はしません
いえ、初めて訪れたとしても、ずっと前から知ってたみたいな気分になるでしょう
そんな温かいおもてなしに、きっと満足されるはずです

大阪まで行くなら、ぜひ「いち味」を尋ねていってみてください

        いち味さんのURLはコチラ↓      
        http://www15.plala.or.jp/ichimi/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おいしい」の一言が聞きたくて | トップ | 桜筋と柳筋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。