こんな女将の独り言(神戸福原ぼっかけ「あーちゃん」お店blog)

神戸は福原で細々と営んでいる「ぼっかけうどん」のお店「あーちゃん」の女将がうだうだと日々のあれこれを語ります(笑)

へたですが・・^0^;;

2008年07月03日 | Weblog
こんばんは

もうすぐ梅雨が明けるそうですが

みなさんお元気してますか

ここのところ

蒸し暑さを吹っ飛ばそうと

なんかエエことないかいな・・なんて思いながらPCに向かい

お店の地図なんか作ってみました

いつもメニューとか作るのはワードを利用するのですが

今日はエクセルで地図を作ってみましたヨ

参考にさせて頂いたのは

http://www.kyowasoft.com/という

地図作成のイラスト等を手がけてCD販売されているサイトで

説明がわかりやすくてとても参考になりました

まだまだかき始めたばかりなので変ですが

結構解りやすくまとめたとおもいますので

神戸にお越しの際は

ぜひぜひこの地図をたよりに

「あーちゃん」を尋ねてきてくださると嬉しいかも

その時はぜひ、「gooのブログをみて来たよ」とお伝えください










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ですね~(^0^)~ | トップ | 最近ハマっているもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。